顔のシミやたるみに悩んでいる方にオススメしたいのがアンエアンという最新のシミケアクリームです。

アンエアンはオールインワンゲルで手入れがかんたんなのですが、シミへの薬用美白成分を美白業界で初めて2倍配合した商品なのでその効果も折り紙付き。

皮膚科の先生も推奨するほどで話題になっています。

ですが、シミケアクリームはアンエアン以外にもいろんな商品がありますよね。美白成分が2倍配合されているならアンエアンが一番良さそうですが、せっかくなので他の商品もみて比較しようと思います。

今回取り上げるのはハイドロキノン集中美白クリームです。

ハイドロキノン集中美白クリームとは?

ハイドロキノン集中美白クリームはスイスで誕生したシミ対策商品です。

これまでのシミケア商品のほとんどがハイドロキノンは1%か2%しか配合されていません。ハイドロキノン集中美白クリームは3%と、他の商品よりも高配合されている点が注目されています。

ハイドロキノン集中美白クリームはアンエアンと比べてどうなのか?

私はハイドロキノン集中美白クリームを使用したことがないので、具体的にアンエアンと比べて効果がどれくらい違うのかはわかりません。

ですが、これまでシミケアクリームを使ってきてかゆみや赤み、かぶれなどを感じたことのある方はアンエアンをオススメします。

アンエアンは敏感肌でも使えることをウリにしている

公式サイトをみればわかると思いますが、アンエアンは肌にやさしい処方になっている点をアピールしています。

一方、ハイドロキノン集中美白クリームは人によってはかゆみや赤み、かぶれなどを感じる可能性があることが書いてあり、敏感肌の方も必ずパッチテストを行うように推奨しています。

なので、肌への刺激はアンエアンよりもハイドロキノン集中美白クリームのほうが強い可能性が高いですね。

価格を比べてみた

アンエアンの価格は初回2,490円、送料無料で90日間の返金保証があります。また、2回目以降は38%OFFで購入回数に応じてさらに割引があります。そして、いつでも解約できるので受け取り回数の縛りがありません。

一方、ハイドロキノン集中美白クリームは初回999円、送料350円の1349円。2回目は総額4,599円、3回目以降は総額9,359円です。こちらは1回目で解約する場合、3,900円、2回目で解約する場合5,900円のキャンセル料が取られてしまいます。

価格の面で比較するとアンエアンのほうが安く、さらに返金保証がありますので合わなかった場合のことを考えてもやはりアンエアンのほうがオススメです。

まとめ

シミへの効果は私がハイドロキノン集中美白クリームを試したことがないのでなんとも言えませんが、価格や肌への刺激を考えるとやっぱりアンエアンのほうがオススメです。

何よりもアンエアンは実際に私が愛用しているので勧めやすいんですよね。

詳しい情報は公式サイトに載っているので一度チェックしてみてくださいね。

>>公式サイトを今すぐチェック!アンエアンハイドロキノン集中美白クリーム